プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/04/10 22:17 なぎ

更新できな~~~い(>_<)

どうも最近パソコンの前に座る時間がもてない(-_-)

家事一段落と思って座ると
何かしら用事を思い出しせかせか動き
パソコン開いてることすら忘れ
気がつけば夜・・・?
みたいな感じになっている。

ま、でも今忙しいなと
身にしみて感じているので、
新生活が落ち着けばまた
パソコンできる日がやってくるだろう(*^_^*)


なんてかいてみたけど、
結局は趣味に浸ってる時間が長いからなのか・・

ロックミシン様に手を出してしまったので、
ちょこちょこいじらずにはいられないわけで・・
なんか作りたくなってしまうのであります。

ずーーーーーーっと欲しかったけど
なんか贅沢品のような気がして手が出せなかった。
でもでもでも、
10年使っているミシンが調子くるってきていて
ジグザグがアホみたいにすっ飛んでるし
からむしで・・
直線はうまくいくんだけど。
ってなってしまったのでここぞとばかりに
ロックミシン購入を検討。

値段は高価なもんなので、
一括払いはできなかったけど

買っちゃった~買っちゃった~
ぎゃあああああああぁ
買っちゃった~~~

なんだかうれしいんだけど、
異常な罪悪感におそわれ、
一晩考え込んだり・・

でも、届いてから5日間。
やっとふっきれて買って良かった物になった。

なんせ、できあがりの美しさが違う!!!
まだ、なれなくてへたへたへたれ作品だけど、
こいつ!やるなあ(>_<)
もっと早く出合いたかった。

ゥロッキー!あんた最高!



うん、こんくらいにしておいて。

明日から朝が忙しくなる!!!

がーんばるぞ



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

いっちごがり~(*^_^*) | ホーム | 入学&新学期
Comment
ロックミシン~!?いいなぁ~うちもほしい☆
昨年探したけど やるヒマないと結局あきらめたのよねv-39
ほっぺさん(*^_^*)

ははは・・ついに手を出しましたよ・・
縫うものあったらきてくださいな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/240-c0fcf7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
