プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/04/20 09:48 なぎ

昨日の続き。

学校から帰ってきた杏、
「あのジャンパーさ、着にくいよね!!
そうだよ、着らんなくて泣いたよ。なんで?あ、おかしいか(笑)」

・・・・・・・・・

はいはい・・そうですか・・

ま、こんなこときっとしょっちゅう起こるんだろうな。




さて、昨日は希のポリオに行ってきた。
受付20分前に会場に入るとすでにたくさんの人がまっていた。

座ろうとすると希がグズグズするから
立って入り口付近の掲示板とかパンフレットなんかをながめていた。

しばらくするとみんな動き出す。
なんでかあれよあれよと後ろにみんなが並び始める。

あ、そっか。
こんなところにつったってたからみんな並ぶと思ったんだ。




ものすごい罪悪感におそわれながらも
後ろに並ばずに先頭で待つことになってしまった・・
後ろふりかえれなかったけど


まあ、でもポリオは希で4人目だし8回目だし、
中の様子は知っていたので、
ここで並んだ順に接種できるわけではないこともわかっていたから
ま、いっかなんて思ってしまった。

会場に入ってからの座る場所のが重要(笑)
問診票が配られたら一気に書き上げる。
だから最初に配られるところに座らなければ何時間待ちに
なってしまうおそれがあるので、、

で、書いたら今度こそが接種する順番で並ぶ。
今回も4番目に並ぶことができスムーズ(*^_^*)

あっという間に終わって帰ってこられた(^o^)




帰るときの駐車場。
ここで思いもよらない恐怖に襲われた・・



入ったときは空いていたので余裕で駐められたけど。
冷や汗たらたらもんだった。

ベンツ様とBM様の間狭い。
切り返すのもこわくてベンツとの隙間2センチくらいまでつめてがんばってだしたけど・・

これは天罰?
先頭に並んでしまった天罰なのですか?

でも、無事に出られたので良かった。

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

なんか変。 | ホーム | ジャンパー(-_-)
Comment
あはははは!それは冷や汗タラタラでしたね~(笑)
BMさんとベンツさん、傷つけようもんなら大事だもんねe-330
ポリオ、スムーズに終わってよかったね~e-266
私もこの間受けてきたけれど、整理番号の配布時間を15分読み違えて、
30分も早く行ったのに60番ぐらいだったしねーe-455

杏ちゃんのジャンバー騒動もお疲れ様でした。。。
ギャー泣きは分かるけど、、、その後固まったのは、なぜ??(苦笑)
そうそう、どんなにこっちはイライラさせられようが、子供っていつの間にか
アッケラカーンとしてるのよね・・・e-263
hanemamaさん(^o^)

運転はあまり得意としないので、
とくに駐車場きらいなんですよね(-_-)
もう、傷でもつけたら立ち直れないですよ(笑)
修理はいくらとられるのかしら・・

杏は泣いたり固まったりする回数は減っているものの
まだまだ発作はくりかえしそうです。
長い目で見ていくしかなさそうです・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/247-f8f3e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
