プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/04/21 19:25 なぎ

なんか変。

希よちよち歩くようにはなっていたけれど、
くつを嫌がり外ではなかなか歩かなかった。
くつを履いているとたとうともしなかったけど、
きょう、靴を履いてなんとか歩くことができた!!

杏がお友達と公園で遊んでいたので
途中から3チビも合流。

せっかくの公園なのに希の靴をすっかり忘れて
出てしまった。

なので、靴下で遊ばせることになった(笑)

じゃりじゃりの公園なので
ハイハイすると膝が痛いらしく、
歩くには凸凹障害が多い。

なので本人なりに検討した結果変なハイハイして遊んでいた。




公園でみんな真っ黒になって遊んだ。
これからは希も遊ぶようになるので
おっかけまわして大変そう!!

洗濯もさらにさらに倍増しそうだ~(T_T)

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

くま(T_T) | ホーム | 昨日の続き。
Comment
すごいな~。
子供なりに考えて、これなら痛くないスタイルを開拓したんですね(*^。^*)
かわいいです♪
あはははは~e-454
痛いよ~って泣くんじゃなくて、どうにかして動き回った所がスゴイ!!
家族6人分の洗濯か~・・・・・考えただけで恐ろしいっスe-447
なぎさん、、毎日お疲れ様です!!!
冬美さん(*^_^*)
この姿後ろから見るとかなりおもしろいです。
お風呂にはいるとき床が冷たいとこうなったりもしてますよ(^o^)


hanemamaさん(*^_^*)
洗濯物山です。
でもまだ子供服は小さいのでかさばらない分ましかも。
大きくなったときのことを考えると
さらに洗濯回数が増えそうです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/248-9c0cffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
