プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/04/27 23:32 なぎ

強風。寄り道。

杏、学校が終わる時間から1時間経過しているのに帰宅しなかった・・

帰ってくる時間にドアが開かなかったから
これは何かあったかな・・
あと10分待って帰ってこなかったら
様子を見に行こう・・
でも、今すぐ行った方が良いかな・・
輝も寝てるしどうしようかな・・

って、ほんとにかえってこなさすぎだったので、
お向かいさんに寝ている輝と幼稚園から帰ってきた青を
お願いして希をおぶってチャリンコすっとばして
探しに行った。

お友達から電話があり、
杏と遊ぶ約束をしているけど、杏がきてないって。。
どうしたの~??なんて言われ
さらに青ざめたよ。

爆走してたら
向こうの方でお友達のお母さんと一緒にあるいている杏発見!!


どうやら学校帰り通学路の違うお友達と一緒に帰り、
家に行って帰り道がわからず
とりあえずいつも遊んでいる公園にむかって1人で歩いているところを
見つけてもらったみたいだ。


あ~とりあえず無事で何より。


その後家で説教くらった杏は今日は家でおとなしく
遊んでいたm(_ _)m

寄り道しないでまっすぐ帰ってらっしゃいね・・

1年生・・
杏は寄り道なんてしないだろうなあ。
なーんておもっていたけど、
やるんですね・・君は。




強風の一日でせんたくもんぶっ飛んだ・・
2階の物干し竿ごとぶっとんだ。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

親子ポシェット。 | ホーム | 趣味の時間。
Comment
そ、それは不安でしたね~e-447
でも私、まったく同じ経験アリです・・(笑)
1人で登下校するのが怖くて、誰か友達つかまえては一緒に帰ってたんだけど、
同じように違う方向のお友達と一緒に帰っちゃって。
私はその子のおじいちゃんに、車で家まで送ってもらいましたe-263
親は、心配だっただろうな~。。

親子ポシェット可愛い~e-266
ちゃんと裏地が違うのがスゴイっ!!
いいないいなぁ~e-343
hanemamaさん(^^)
あはは~そうなんですか!
杏の仲良しさんたち通学路がちがうので
やっぱ寂しいみたいですね。
今日はちゃんと帰ってから遊びに出かけました。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/252-a605ef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
