プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/05/09 21:55 なぎ

メロディオンケース。

昨日また夜な夜な作成。

杏のメロディオンのカバー。
幼稚園から使っていたケースはばあばの手作り。
まだまだ使えるけど、
柄が子どもっぽい??(まだ子どもだけど・・)
と、理由をつけて作れと要求されたので昨日作った。
110509_0039_010001.jpg
110509_0042_010001.jpg

・・ポケット、おかしい。
うん、おかしい(-_-)
ないほうが良かった。
内袋を茶のドットにしたかったけど、生地が足りなかったから
ポケットに使ってみたけど。


ま、でもいっか。
ポケットガーゼ入れるのに使うし。


朝一でカバーに気がついたのは青。
なので1時間くらいぐれていじけてた。

お互い自分のじゃないといじけるのやめてほしい。
一度に2つは作れませーん。
そんな余裕もありませーん。





ばあばの作品は再来年希が入園するときにまた使わせていただきまーす。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

切り替えTシャツ。 | ホーム | 最終日。
Comment
やっと遊びに来れました~e-454e-330
またまた可愛い鞄が出来上がってる~e-328
さすが女の子だねe-454自分のじゃないとヤキモチなんてe-343
衣替え~大掃除も(笑)お疲れ様でした!!
私、衣替えしなくていいように、夏用と冬用全部段違いでタンスに入ってる(笑)

自転車の補助輪、、、さっそく週末に外して乗らせてみたんだけど・・・
全然ダメだった~e-455
めったに乗らない自転車、とぁはまだスピードを出してこぐって事が出来てないe-263
まずはそっからですわ。。。
hanemamaさん(^^)
やきもちのせいで2つづつ作らなくてはならない日々が
続いたけど、今はやきもちやいても
適当にあしらっちゃってます(笑)
はいはい・・みたいなかんじで。
そう、衣装ケースに入れちゃうから衣替え大変なんですよね!
寒い日暑い日ってまだあるから同じタンスに
はいっているとらくですね~


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/261-52210b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
