プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/05/17 10:14 なぎ

夏服はどこへ・・・。

先日自分の服の衣替えをして、
「今年も着る服」と、
「着ないから切って子供服に作り直しちゃう服」と、
「捨てちゃう服」にわけて袋に入れておいた。

昨日たんすにしまおうと
袋をさがしたら、「今年も着る服」がなーーーーーーーい。


嫌な予感がしたよ。
「捨てちゃう服」が残っていたよ・・
やっちゃったよ。
ゴミにだしちゃったよーーーーー(T_T)

しょぼーん。


もう少ししたら、
長袖Tシャツの袖切っちゃうかな。

でも、そんなことしたら
今度は秋冬服がなくなっちゃうよな。

はぁ。
やる気失せる。

snap_shimaaseteno_201152101138.jpg


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

オープン。 | ホーム | 家庭訪問。
Comment
ぎゃーーーーe-330
それは・・・・やっちゃいましたねーe-350e-350e-350
私、しばらく立ち直れないかもe-443
まぁでも、夏服でよかったよね!?
買うとしたら、冬服より安いしe-2
さぁ、これからフリマやアウトレットのお店を買いあさるんだ!!

家庭訪問もお疲れ様でした~e-68
いいな、私も早く家庭訪問とか経験したいe-343
担任の先生、素敵ですね~e-266強い味方だ!
杏ちゃん、ファイトッ!!
きゃ~!やっちゃいましたか~!!!
それはショックですね(-_-;)

hanemamaさんのおっしゃるように、フリマとかでお安くゲット!
あ。ヤフオクとか古着屋とかもありますよ~!
hanemamaさん(^^)
ほんと~やっちゃいました。
一昨日ばあばにきてもらい少し買い足しました。
この夏はなんとかごまかしながら生きてゆきます(笑)


冬美さん(^^)
一度にたくさん買うよゆうはないので
とりあえずぼちぼち買い足していきます。
それにしても
何年も着ていた服なので
これを機に買い換えができるかな~。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/267-11ed3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
