プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/05/21 21:11 なぎ

蚊取り線香。

昨日今日と外で蚊に刺された。

さっき買い物に行ったのに
30日蚊取りのカードリッチを買うの忘れてしまった。

やはりそんな夜に限って
家の中にいるのだ。

あぁ、耳障りな音がする。


玄関周りをがさごそと探し回り
出てきたのがこれ。




去年か一昨年の残り物と思われる蚊取り線香の残骸。

大丈夫なのかなぁと思いつつも
火をつけたらついた。


でも煙がグレー。
立ち上る煙の量も半端ない。
消すかどうか考えつつも役に立ちそうなにおいがしてきたので、
とりあえず、自分が寝るまで
つけておくことにした。

喘息持ちの輝は2階で寝ているから
大丈夫だろう。

それにしても。
煙・・ケム(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

お友達2。 | ホーム | 運動会の衣装。
Comment
手作りソーイングの記事から遡って読み進みました。

私など(年はとってますが、母・主婦として)まだまだだなぁ~…と思いました。
ナイトイーグルさん(*^_^*)
コメントありがとうございます。
私は、ハンドメイドに目覚めるまで無芸大食・・でした。
今でもその気はありますが(-_-)
とりあえず趣味はなんですかと聞かれれば答えられるようになり
安心です(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/271-9d773951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
