プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/05/22 21:43 なぎ

お友達2。

先日の記事のつづき。

木曜日、やはりいつものように
「今日も○○ちゃん遊べないって・・、
○○ちゃん△△ちゃんと遊ぶんだって。」
と帰ってきた。
やっぱり何かあったのかなぁ・・と思う。

でも、この日は違うお友達が遊びに来てくれたので、
うれしそうに遊びに行った。
その子は習い事があるというので、16時頃帰ってきた。


杏は○○ちゃんと遊びたいを連発。

仕方ないので、容器を返す用事もあったから
○○ちゃん宅へむかう。
お母さんとも話したかったし。


しかし~向かっている途中
やっぱ行きたくないと、だだこね杏。
帰りたいと言いだした(-_-)

ま、とりあえずタッパーだけ返すから
ママさんにきてもらい渡して帰ることになった。


遊べない、きちゃだめと言われた手前行きづらかったかな・・
って思い無理はせずに引き返す。


そんで、途中の公園で兄弟で仲良く???遊んできた。

続きはまた明日。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

お友達3 | ホーム | 蚊取り線香。
Comment
これはいよいよ、心配になってきましたね・・e-263
杏ちゃんの気持ちを考えると、読んでてせつなくなっちゃったe-456
お母さん同士は仲良しなんですねーe-343
私なら、きっとすぐに相手のお母さんに理由を聞いてもらうだろうな・・(苦笑)
母の悩みは耐えませんねーe-330
hanemamaさん(^^)
子ども同士のことだしどこまで介入していいのやらも
迷ってたんですよね~
小学生になると一気に見えなくなる部分がでてくるから
そこをどう説明させるかも悩みどころです(>_<)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/272-df95e181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
