プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/05/25 23:55 なぎ

裾フリルTシャツ。

最近作った物の写真を取り忘れてしまうので、
ブログに掲載できない。

なので今日こそは撮った!!


妊婦時代に着ていた3LTシャツ。
もう着まいと思い子供用に作り直した。
なぜだかどうしてもフリルつけてみたくなってしまい
裾フリル作成。
なんといっても元が3Lなので
フリルを作るにも十分な横幅があった(*^_^*)

110525_2117_01.jpg

できあがってみたらTシャツのはずだったけど、
ワンピースみたいになった。
着たらどうなるんだろう。

そして本日2個目の作品。

先日楽天市場で激安生地(1メートル200円)を発見し
購入したので
それをつかってスパッツ。

生地代で50円もかかっていないさ(笑)

110525_2331_01.jpg

みにくいけど、ネイビーに花柄。


2つあわせてみると~
110525_2326_01.jpg

こんな感じ。

ほんと着たらどうなるんだろう・・






テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

パジャマ。 | ホーム | お友達3
Comment
可愛いシャツワンピ~e-266
イマイチ大きさが分からないけれど、お姉ちゃんが着たら、
普通にフリルTシャツで可愛いし、チビちゃんが着たら、ワンピになっていいし?
みんなで着まわせそうだねe-454e-343
すごいな~!
hanemamaさん(^^)
着なくなった服、すてなくてすむので
リメイク万歳です(>_<)
今日もまだ着せていないのでどんな丈なのか
気になるところです・・
かわいい~!
コーディネイトもばっちりですね!

ママの手作りお洋服なんて、子供たちの喜ぶ顔が目に浮かぶようです♪
冬美さん(*^_^*)
手作りの服なんていつまで着てくれるんでしょうね~
でも、喜んでくれる間は作りますよ~(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/274-ef13c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
