プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/06/02 09:27 なぎ

フリフリショートパンツ。

昨日の夜は杏リクエストのフリフリした服を作っていた。

スカートにするかパンツにするか散々迷って、
フリフリショートパンツを作ることにした。

ポルカドロップスさんの型紙を使用(^o^)
そのままだと丈が短くて自分的にNGだったので
丈を長めに改造。
布帛で作ってあったけれど、
昨日ジャスコで改装セールしていて
特価品でゲットしたピンクのニットで作成。


出来たときに写真を撮れば良かったけど、
できあがった時間が夜中の2時を回っていたので
力尽きねてしまった。

で、朝起きたらどたばたで撮れず・・
気がついたら杏がはいていた。

パンツのついたところとか撮りたかったのに~(>_<)

しかもみにくい・・
その上雨だから洗濯物も写っている~

110602_0743_01.jpg
110602_0743_02.jpg

でも朝気がついたんだけど、
ゴム通し口が前についてた(笑)

夜中だったのでかなりおおぼけでした。

青は自分のがないといじけむしだったので
今日は青のフリフリ作る。
また連日寝不足・・








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

フリフリ。 | ホーム | 10時です。
Comment
夜なべ、ご苦労様ですe-454e-330
すごいなぁ~e-420次々出来ますね~e-343
そして、いつもの如く、青ちゃんはいじけ虫ちゃんか(笑)
仕方ない!今晩も、夜なべ、頑張ってください!
杏ちゃん、すっごいうれしそうe-328
頑張った甲斐がありましたね~e-348
女の子らしい可愛いピンクですね。

まだ梅雨も始まったばかり。暫くは運動会の万国旗の様な家の中です。

着替えも洗濯物も毎日大量ですしね。
(*^-^)b
hanemamaさん(^_^)v
服作っている場合ではなく
やることはたくさんあるんですがね、
現実逃避なのかな~
作っていると時間を忘れます。
目の下のクマ、かくしきれませんなぁ・・


ナイトイーグルさん(^_^)v
洗濯物家中にはびこっています・・
干していない部屋がないですね・・
すきをみつけては干しています(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/281-7058d273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
