プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/06/07 09:16 なぎ

運動会②。

さて、運動会2記事目。

運動会前日、夕方デジカメの充電をしようと
電源を入れたら、まっ、まさかの故障(T_T)

まさかといっても前日に故障していたって良くある話。

最近写真を撮っていなかったからきがつかなかったよ。

再生は出来るけど、
録画にならなーーーーい!!!

明日だから修理は絶対に無理。

ばあばに電話して明日デジカメ貸してもらうことにした~。



なんだかんだで当日。
朝、バタバタと準備してはりきって席取りした場所へ。

ってか広すぎだろ・・
遠慮してシートひこうよ。
子ども6人、大人5人。
それでもかなり有り余っている感じ。

もったいないので、お友達を連れ込み
冷ややか目線を回避できるように努めた(>_<)


杏の出番は3種目。
50メートル走、玉入れ、演技。

お父ちゃんあめあての50メートル走、
出だしで遅れてあー、ビリちょんかな・・
って思ったら、最後挽回して1番でゴール!
よくがんばった。

玉入れも、演技も難なくこなして終了。

それにしたってあつーい一日で子ども達は真っ黒け。

一日汗だくで、かなり消耗した。


今日は運動会終わった後
くら寿司へ行く予定だったけど、
あまりに疲れ果てた親2人だったので、
お総菜ごはんになりました~

は~っはは(>_<)
ごめんちゃーい。


無事終了。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

引き取り訓練。 | ホーム | 運動会①。
Comment
父ちゃんすごいじゃ~~~ん!!
前日の夜から場所取りする為に並んでくれるなんてe-420
なかなか出来ないよ~e-343
でも、残されたなぎさんは、準備に大忙しだったでしょうねe-454e-330
1日応援&撮影、お疲れ様でした!
どこの県も、今年の運動会は6月なんだね~。
こちら広島も6月が運動会ってみんな言ってたe-317

青ちゃんの習い事、本人がそれだけやる気なら習わせてあげたいけれど、、、
月6,000円・・・痛いですよね~e-263
とぁは幸い、あんまりやる気なタイプじゃないので、全部入会するのはやめました(笑)
小学校はじめての運動会だったので気合い入ってました。
来年からはやらないそうです(>_<)
習い事もいいんだけど、
やっぱり時間とお金をかけるなら
本人にあったものをやらせてあげたいかな~
と思います(*^_^*
前回、何故かコメントが途中で切れて意味不明になってました。ゴメンナサイ。

何はともあれ…お疲れ様でした♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/285-bb731c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
