プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/06/22 09:06 なぎ

帽子かぶりたくない!!

水疱瘡の青は今日もお休み。

杏は学校行く準備を着々とすませていた。
今日は日差しが強いので帽子をかぶっていきなと
帽子をかぶせたら・・・

はじまった~
「うぎゃああぁあぁ、帽子かぶんない!!
かっこわるい。嫌だ。」


登校班のみんな帽子かぶってるし
杏にもかぶらせるけれど、
もう、こうなっちゃったら動かないのはわかっていたので、
家に戻る。

水疱瘡つれてでるわけにいかないし
後から1人で行かせるにはまだ早いかな~・・

なんて考えてたら
めんどくさくなった。

あーぁぁ・・
だめ母です。
帽子ぐらいかぶんなくてもいいじゃん!
あとから車でおくってやりゃいいじゃん!

って、おもうかもしれないけれど、
自分、そういうの嫌。

暑い日は帽子必須。
熱中症とかなっちゃったらそれこそ大変だし。
学校に車・・
なんか気が引けるし・・

帽子の何が嫌なのさ!!
デザイン?形?堅さ?
あんたの帽子は今時でちゃらいのついててひかってんじゃん!!
ださくないじゃん!!

帽子が似合わないってんなら
そんなの産まれ持った顔立ちなんだから受け入れろ~
ってか、帽子似合うじゃん!
おでこの狭い卵顔のお母ちゃんが帽子かぶるよりずっとかわいいじゃんよ!!


学校で帽子かぶるのださいとかいわれてんのか!?

あーーーなんて
帽子ごときで。

送っていくか・・
はぁ
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

ムシムシイライラ・・ | ホーム | 家での過ごし方。
Comment
結局、送っていったんですねe-454e-330
朝から一騒動、お疲れ様でしたe-330
大変だなー、、下3人いるのに、身軽に動けないものねe-263
帽子、何がイヤだったんだろう・・・
結局かぶらずに行ったの??

そして、お風呂プールは封印してるのね(笑)
hanemamaさん(*^_^*)
いやー、送っていかなかったんですよ。
なんてダメ母なんでしょ(>_<)
一日家で遊んでました。
でも今日は何も文句言わずでかけていきましたよ~



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/292-a91b1bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
