プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/06/23 10:39 なぎ

ムシムシイライラ・・

昨日、杏は学校休んじゃった~(T_T)
先生には帽子が嫌で機嫌を損ねそのまま立ち直れませんでしたと
ありのままを伝えておいた。
まぁ、1年生だし、そんなこともあるさ。

なので、昨日はムシムシ暑い部屋に4人の子ども達が
常に何かを争っている状態。
暑いからよけいにバトルも炸裂するんだろうか・・

お母ちゃんも一日へたばった。

学校休んでいるから外にも出せないし、
輝は外に出ても暑くてすぐに帰って来ちゃうし。

何をしてても喧嘩が勃発するんだよな~


そして夕方とうとうやらかした!!

テレビを見ていた輝。
近づいて見ていたもんだから青の悪機嫌が爆発

輝のほっぺを爪たててひっかいた~(>_<)

「ぎゃあああああああぁああああぁああああああ!!!!!」

血、流血事件になってしまった。
はぁ。

朝にはみみづっぱれはひいていたけど、
無惨な後が残っていた。

110623_1010_03.jpg


青も暇人。
はやく水疱瘡良くなれ。
110623_1010_02.jpg


希はお散歩わんちゃんが思うように動いてくれないので
お怒り気味。
110623_1010_01.jpg


ま、まだもう1日くらいこんな状況が続きそうなので
今日はコンビニくらいでかけるかな。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

水疱瘡復活! | ホーム | 帽子かぶりたくない!!
Comment
なぎさん、お疲れ様でした^_^;

帽子って通学用の黄色い帽子ですか?
それともそういうのはなくて、自分の帽子だったのかな?

早く水ぼうそうが完治するとよいですね。



あら、杏ちゃん休んだのね~e-454e-330
まぁ、そんな日もあるよね!あるある!!
そして、壮絶な平日になっちゃった訳ねe-263
青ちゃん、、激しいなぁ~e-454e-330
お、お疲れ様、、、でした。。。
冬美さん(*^_^*)

水疱瘡は悪化もせずなおっちゃいました!!
黄色う帽子ではないのです。
今時のキラキラのついた帽子だったんですけどね~
かぶることじたいが嫌だったみたいです(>_<)
hanemamaさん(*^_^*)

まったく、こんな凶暴になるなんて思いませんでした(笑)
早く平穏がもどってほしいです!!
その後の杏は帽子かぶってちゃんと学校いっていまーす!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/293-76999c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
