プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/06/27 09:34 なぎ

庭プール開き。

土曜日、杏は学校のふれあい交流会で登校。

1年生は1時間目が交流会なので
あっつーーーーいなかチビ4ひきつれて学校へ。
この日はたまたま父ちゃん休みだったからたすかった。

二人三脚でクラス対抗。
チビ連れてじゃできなかったと思われる。

ほんとに暑かったし、
病み上がりの青がいたし、
ほんとはゆっくり交流会の後の授業も見ていく予定だったけど、
2時間目の少しだけみて帰ることにした。
杏は帰ってきてからかなりブーイングしていたけどね。

ごめんちゃーい。
来年はゆっくりできるかな・・



そんで、帰ってきてからやっぱりものすごい暑かったので
ダイエーで輝の水着を購入し、

庭プール開き!!

いつもよりは開いた時期はおそいけど。

010_convert_20110627092222.jpg
希は去年まだ赤ちゃんだったから今年初プール。
な、はずだけど、
プールの楽しさを知っているのか
ちゃちゃっとやってきて普通にまたがってぼちゃん。
さすが・・


003_convert_20110627092304.jpg
輝も買ったばかりの水着でうれしそうに遊んでた。
水は気持ちいいもんねえ。
ただ、鉄棒にぶらさだっているから滑って落ちそうでこわい・・


002_convert_20110627092347.jpg
青は病み上がりだから今日はさわるだけだよ・・
なんていってたけど、
やっぱりがまんできないよねぇ。
しっかり遊んでいる。


こんなでも、今日はさわりだけなので、
どでかぷーるでザブザブ遊ぶのは梅雨明けかな。

また水道代がばかにならなそうだけど・・


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

リメイクジーンズ。 | ホーム | 水疱瘡復活!
Comment
青ちゃん復活したのね~e-266よかったよかった!
もうお庭プール開きしたんだね!!
うちも次天気のいい週末は、プール出してあげようかなe-328
希ちゃん、さすがだねe-440
下の子って、本と逞しいe-420
庭プール、うちは姪っ子が帰ってくるお盆のみの開業ですwww
その日だけの為に、ビニールプールがあるとゆ~(-▽-)
孫のためなら何でも揃えてしまう、じじばば。
きっとどこでもそうなのでしょうが(^-^)

水道代、大変ですねwww
でも3人が楽しめるなら、水の張りがいもありそうですね♪
hanemamaさん(*^_^*)
いやー、ゆぃちゃんのスーパー2歳人にくらべたら
希のプールドボンなんて・・(笑)
でも下の子はやっぱり見ている分理解が早いです!!

夏のおうちプールは時間つぶしに良いですよね~
ただ片付けるのめんどくさい!!
narimonoさん(*^_^*)
こんにちは!こめんとありがとうございます。
うちのじじばばもちょっと前までは何でも買ってくれてました!
4人目ともなるとそうもいかないようで・・
でも頼めば用意してくれちゃうので
頼もしい存在です。
おうちプールは楽しいですよね!
自分も足つけて涼んじゃったり。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/295-e72fa5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
