プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/07/05 09:45 なぎ

ゴ○○リとお父ちゃん。

夜22時。
突然のおたけび・・
「ぬおおおお~いる!!ぬあああああああぁ!!!!!」



お父ちゃん絶叫。
指さす方向にゴキちゃん発見。

ゴキちゃん1匹でなんて大げさな・・
34の男がゴ○○リ1匹で大騒ぎするなよ~

って思うのですが、
これはこれから起こる(お父ちゃんの)大惨事の幕開け????


あまりにも大きな艶ピカの黒いゴ○○リだったので、
ゴキジェットで一撃と思っていたら
ゴキジェットが見あたらない・・

その間ゴキちゃんは部屋中飛ぶ飛ぶ。


失いそうになった意識を保ちながら
探し出してきた嫌な虫キンチョールを持ちながらタイミングを見計らう。

お母ちゃんはすぐ横で新聞紙丸めて時を待つ・・
(ってか、早くしろよ、逃げちゃうから速くスプレーしろよ
と、半分ぐらいきれかけていたけれど・・)

シュッとかけたら
ブーンと飛ぶのが見えた。

と、同時に

「うにゃごーーーきゃぎょーーーぅう!!○▽☆△■◇▽☆◎!!!!」



ゴキちゃんと一緒に逃走!!
新聞紙もって追っかけるお母ちゃん。
意味不明になってるお父ちゃん。
ゴキちゃんを振り払う。
まだ動けるゴキちゃん、ソファーの下へ移動。

意味不明のお父ちゃんソファーを馬鹿力でひっくり返す。
すかさず新聞紙でたたくお母ちゃん。

はい、おみごと。




つうか、1人でやった方がどんだけ早かったか・・

ま、がんばりは認めるけど、
窓開けっ放しだし、この訳わからん悲鳴、ご近所中に響き渡ったろうな。

それよか、一部始終を見ていた輝に
「お父ちゃんすごかったろ!!強かっただろ!!」

だって。
あほか・・


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

バザー作品② | ホーム | [「買いたいなぁ。」
Comment
うける!とうちゃんゴッキー苦手とは意外!
とうちゃんにくっついて逃走してるときに パンってやったら
気絶するんだろうな^^;
ぶっっe-2

なぎさん、、、こんな爆笑ネタは、困りますe-2
私がブログつついてるのは、大抵事務所(笑)
はぁぁ~面白っ・・・笑いこらえるの、大変でした。。

私はもちろん父ちゃんタイプe-454e-263
見つけちゃったら、ダンナ読んで、即効で避難。。
ダンナもどっちかというと苦手なんだけど、私がいっこも役に立たないので、渋々頑張ってる(苦笑)
なぎさん、近所に住んでほしいわ。。。

で、輝くんの反応はどうだったんですか?(笑)
あほか・・って(爆)
最近は虫がダメな男の人だいぶ増えましたね(^-^;)

飲食業時代、会話がお客さんに聞こえると困るので、ヤツラを「G」と呼んでいて、出現するとまさに「G-Shock」でしたwww
周りの男たちはアテにならず、立ち向かうのはあたしのみです(-"-)

ちなみに「G」の赤ちゃんは「Baby-G」で、「G」の出現よりも恐ろしいですwww
はじめまして!こんにちは(^^)
うちのブログの訪問者リストからお邪魔しました♪

旦那さま面白い(笑)
うちもゴキちゃんとの戦いがパパ担当で、似たような大騒ぎをしますが(笑)、 私がなぎさんのように冷静に対処できず、遠くから見守るだけです(^_^;)

またお邪魔させてもらいますね♪応援ぽちぽち☆
爆笑しました~!!!

「お父ちゃんすごかったろ!!強かっただろ!!」と言われた輝くんの反応がどうだったのか気になります☆

ウチのオットは怖がりはしないんですが「何も殺さなくても…」とか言っちゃって、対応が生ぬるいんです~(-_-;)

応援ぽちぽち☆
ほっぺさん(*^_^*)

ゴキちゃん騒動は過去にも何度かあったけど
今回はひどすぎる~
でも笑えたからブログネタにさせていただいたよ・・
> ぶっっe-2
>
> なぎさん、、、こんな爆笑ネタは、困りますe-2
> 私がブログつついてるのは、大抵事務所(笑)
> はぁぁ~面白っ・・・笑いこらえるの、大変でした。。
>
> 私はもちろん父ちゃんタイプe-454e-263
> 見つけちゃったら、ダンナ読んで、即効で避難。。
> ダンナもどっちかというと苦手なんだけど、私がいっこも役に立たないので、渋々頑張ってる(苦笑)
> なぎさん、近所に住んでほしいわ。。。
>
> で、輝くんの反応はどうだったんですか?(笑)
> あほか・・って(爆)
hanemamaさん(*^_^*)
うちもゴキ様は苦手ですよ・・
ただ、こんなお父ちゃんをみていると
しっかりしなければ~って思うわけです(笑)
自分がやらなければ誰がやる・・みたいな。
narimonoさん(*^_^*)
babyG笑えます!
確かにでかいの1匹よりもちょこちょこ出現されると
たちわるいですよね。
でも、ちびゴキなら旦那でも大丈夫。


ぱーくままさん(*^_^*)
コメントありがとうございます。
ゴキちゃんとの戦いはまだまだ続きそうですが
今後は1人で静かに戦うつもりです(笑)
でも、やっぱりおもしろいから
参戦してもらおうかな・・
> 爆笑しました~!!!
>
> 「お父ちゃんすごかったろ!!強かっただろ!!」と言われた輝くんの反応がどうだったのか気になります☆
>
> ウチのオットは怖がりはしないんですが「何も殺さなくても…」とか言っちゃって、対応が生ぬるいんです~(-_-;)
>
> 応援ぽちぽち☆
冬美さん(*^_^*)
もうすぐ3歳になる輝ですが、
一部始終見て、あれが強いのか、おたけびあげてにげるのがすごいのか!!
なんて思われたらどうしよう・・
と、思ってしまいます(笑)
なんだか苦笑いの輝でした・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/299-f64fda90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
