プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/09/09 21:25 なぎ

外遊び

幼稚園組が帰ってきてから涼しかったので今日も外遊び。
みている自分は汗もかかず久々に快適だった。

2歳人輝はあいかわらずだったけど。

輝1歳の誕生日に買ってもらった乗用自動車。
今まで家の中で使っていたのに今日突然窓から引きずり出して
外で乗り始めた。。なんでー??
かなりご機嫌で(>_<)
でも近所のお兄ちゃんに自動車さわられただけで怒り狂って
ひっくりかえって泣いて。
ひっくりかえった拍子に後頭部アスファルトに強打!!
またまた流血・・今回は少量擦り傷みたいな感じだったから
そのまま様子見(T_T)

1367_convert_20100909211656.jpg1372_convert_20100909211809.jpg
ははは・・ほんとにけがばっかり。
ヘルメットかぶってあそぶかー(T_T)
残暑復活! | ホーム | 朝から・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/30-10c3c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
