プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/07/12 12:24 なぎ

お片付け。

最近輝は2才人を脱しつつある。
まだまだだだっこしてわからんチンになって
時々あばれたりひっくりかえったりすることは
あるけれど、
少しずつ言えばわかるようになってきたし
がまんもできるようになって来た。

なので、気持ちが楽。

それに伴い・・
逃げるすべを覚えてきた。

030_convert_20110712120334.jpg

あまりにもひどく散らかった部屋。

お片づけしようとさそったら、
「かたじゅけしないよ。
 まだ遊ぶもん。
 あーとーでーにゃははは~」

なんていうから
んじゃ、とりあえず希を寝かせてから片付けようと
寝かしつけ。

・・・気がつくと異常に静か。

あーららー・・
031_convert_20110712120248.jpg

りゅっくしょったまま寝ちゃってるよ。
こんな、半分ソファーからはみでてるけど
間違いなく寝ている~(笑)

うまいこと逃げられた。
ま、でもおきるまでこのままにしておくかな。

平和だ・・


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

浴衣。 | ホーム | 水疱瘡プール。
Comment
こどもも賢いですよね。
よく知恵比べみたいになりますwww
たまに負けますwww

くっそ~(-"-)ってなります。
ありゃ~、水疱瘡は希ちゃんに移ったのね~e-330
薬、ちゃんと飲んでくれてよかったですね!
2歳人・・・そうそう、それを超えると、今度は3歳人(苦笑)
まだまだ奮闘は続くんですよねe-263
にしても輝くん(笑)ってか、どうして子供って、あんな体勢で寝れるんだろうねー(笑)

narimonoさん(*^_^*)
最近ほんとに頭を使うようになったように
思えます。
むかーーーっとすることもありますが、
あぁ成長してるのね・・と
思うようにしています。
静まれ自分。
hanemamaさん(*^_^*)
そう、次々きていますね~
輝はいつ発症するんでしょう~・・

青はいつしかトイレで寝ていたことがありました。
どこでも寝てしまう私の血をひいているかも・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/303-2df2ee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
