プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/07/25 10:36 なぎ

外食。

水疱瘡の輝。
その後薬はすんなりと飲めるようになった!!
おかげて発疹もひどくならずかゆがらず。
元気もりもり回復中。

一昨日給料日。

ここ4ヶ月震災の影響で仕事が激減。
お給料も↓↓しまったので
節約ギリギリ生活を送っていた。

今回のお給料にななな、なーーーんと。
ボーナスちゃんがはいっていました~。
わーーーい。

世のボーナスってと
何十万円ってもらえるのかも知れないけれど、
そんな額ではなかったけど、

なんだかうれしくなっちゃったので
昨日外食してきた。

以前輝が赤ちゃんの時に行ってなかなか良かったお店に行こうと
行ってみたら店変わってた。

移動すんのもこれからどこに行くか考えるのも面倒くさかったから
「ステーキとハンバーグのお店ケン」に決定。

メニューのお値段をみて驚きだったけれど、
どうやら
ハンバーグ、ステーキをたのむと

ドリンク、サラダ、カレー、スープ、ご飯、わたあめが食べ放題に
なるらしい。
まぁそれでこのお値段なら・・・

でも、親2人に子ども3人がその食べ放題が無料になるらしく
おぉ、んじゃうち子ども達何にもたのまなくても
食べられるジャーーーん。

お得感あり。

しかし、輝は車のお皿にもられたお子様ランチに魅了され
ぼっくんブーブー食べる~って
騒ぎ出してしまいそれだけ追加注文。

ま、すっごいうれしそうだったからよしとしよ。
110724_1847_02.jpg
「おいちーおいちー」
って完食。

杏も青もそれなりにお腹いっぱい食べ、
お楽しみのわたあめ作り。
わりばしもってくるくるくる。

あぁこーれは楽しそうだ。

写真とりたかったけど、
希がいたから撮りに行かれず・・

できあがりをおいしく食べる~
110724_1858_01ma.jpg
混んでたからみんな2回ずつしかできなかったけど、
またやりたいそうだ。

110724_1859_01.jpg

希は机に乗ったりぐずったり、
でも、お腹いっぱい食べられた(*^_^*)

お父ちゃんもお母ちゃんもまんぞくな外食でした!!

また食べたい。
ボーナスいつでも大歓迎!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夏休み1週間。 | ホーム | 薬。
Comment
ケンいつか行きたいと思ってるけど まだ自分が大食いスイッチ入ってないんだよね~
父ちゃんはいつでもスタンバイOKなのだけどw
おいしそうだから近々行ってみよ♪
すごい気前のいいお店だね~e-420
それなら私もお得感にかられて、しょっちゅう食べに行っちゃうかもe-349
しかも、なんだかわたあめまで作れてるしe-328
輝くんの薬の壁も越えたし、みんな回復したし、ボーナス入ったしe-420
いい感じだね~~~e-267
ケンおいしかったよ。
久々に食べ過ぎてくだったけど・・
いつものことか。。
hanemamaさん(*^_^*)
そう、気前よかったですよ!
しかも店員さんイケメン揃い(笑)
子どもはわたあめがおきにいり。
やっぱり自分で作れるとなると
わくわくしますよね!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/308-93c5e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
