プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/08/02 22:37 なぎ

七五三写真。

日曜日、杏の七五三写真の前撮りに行ってきた。

着物もドレスも着させてくれるとあって
かなりウキウキででかける。

髪も写真屋さんで結ってくれるから
家からはなーんにもしなくていいから楽ちん。

その日は日曜だしかなり混雑は覚悟だったけど、
やっぱり想像以上m(_ _)m
11時予約で行って終わったのは14時過ぎ。

ばぁば応援はあったものの
子守をしながらはへとへと・・

いつもは平日でガランガランのところを予約するけど、
お父ちゃんも見たいだろうと
わざわざ日曜を選んだらこんなことになってしまった~

子ども達、
おとなしく待っていられたけど、
お腹空いた、眠くなったとグズグズ。
でも2歳人輝がとってもおとなしく待てたので
それもちょっとびっくりでうれしい出来事でもあった。

青も、おまけでドレスを着た。
杏、青のツーショット写真。
これもなんだかうれしかった(*^_^*)

Present30001ma.jpg
Present20002.jpg
Present10002ma.jpg
メルマガ登録でもらえる携帯待ち受け画像。

写真屋さんてば、
たくさんポーズとってくれるから
いっつも予算オーバーで破産しそうになるんだよな・・
今回も戦略にのせられた・・とほほ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

海。 | ホーム | 夏休み1週間。
Comment
七五三写真、すっごく良いですね~!
うちも今年の秋に日本に帰るので、七五三写真撮りに
行ってきます~。
いや予算オーバーになっちゃいますよ。
本当にすてきです。。。

ヒカリさん(*^_^*)

写真屋さんで撮るといつもこうなっちゃうんですよね(*^_^*)
でも、やっぱり買っておいて良かったって思えます。
小さいときの写真きれいに残しておきたいです!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/310-af9545b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
