プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/08/02 22:51 なぎ

海。

日曜日写真撮影の後お父ちゃんが用事があるって事で
海岸近くまでドライブ。

もともと海が大好きなので、
目と鼻の先まできていて帰るのもったいなかったから
当然海立ち寄り。

天気も悪くて海風が肌寒いm(_ _)m

それでも子ども達は大喜び(*^_^*)

天気悪かろうが寒かろうが関係なし!!

やっちゃいました。
着替えもないのに全員(自分も)びちょびちょん。

029_convert_20110802224353.jpg

杏はお気に入りのサンダル流され大泣き~
024ma_convert_20110802224253.jpg

青ははじめびびりんだったけど
徐々になれて遊び始めた。

輝ははじめから暴走・・(*^_^*)

びちょびちょんになる前に撮った写真、
019ma_convert_20110802224215.jpg

このあと輝は頭まで水かぶり。

帰りの車、大変だったm(_ _)m
今だ砂だらけ・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

じゃぶじゃぶ池。 | ホーム | 七五三写真。
Comment
七五三の写真e-420可愛い~~~~e-266
着物もドレスも、よく似合ってるよ~!!
分かる分かる、私も毎回悩みまくりで、予算オーバー・・。
なので、最近は勉強して、衣装は2着と決めてますe-440
うちも今年はゆぃの七五三なのよね~e-343
この時期、着物着ての撮影は暑くなかった??
どうかな~と思ってて、まだ撮影の予定は立ててないのです。。

海もいいね~e-266
あらら、杏ちゃんサンダル流されちゃったの!?
そりゃ~号泣だわe-263
みんなでびちゃびちゃなんて素敵だわe-328
海に行ってるのに、足すらつけさせてあげないような親子より、全然いいv-218e-420
悲惨な車内も、簡単に想像つくわ(笑)
お疲れ様です(^-^)
こどもを連れて海、なかなか大変そうですね☆
夏の思い出作ってもらえて、お子さんたちはとても嬉しかったでしょうね♪
いいなぁ・・・海☆
hanemamaさん(*^_^*)

写真屋さんの中は混雑していたけど
人が多いしカメラマンさんや衣装さんが
動き回ってるせいかすっごく冷房きいてましたよ~
暑いより寒かったかな・・
今回は時間がかかったので衣装は2着しか着なかったんですが
やっぱり空いてたらいっぱい着せたくなりますよね(*^_^*)
女の子はかわいいし!!ドレスたくさん着せたくなっちゃいますよね!
そして泥沼・・


海は子ども達もっとびびって波になんて向かっていかないだろうと
思っていたらみんな飛び込んじゃったんで
びっくりだったんです(>_<)
杏のサンダルはお父ちゃんが救出したんですよ~
それで親までずぶ濡れに(笑)
narimonoさん(*^_^*)
海好きですか??
うちは本能がさわぐんですよね~
脂肪が落ち着いたらまた波乗りしたいんです~


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/311-ca418634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
