プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/08/09 10:09 なぎ

夏祭り。

順番前後してしまったけど、
地域の納涼盆踊り大会。

今年は節電の影響で夕方4時から7時まで。
なのでお父ちゃんが仕事で帰ってこられないだろうと
1人で連れて行かなければならなくなった~(>_<)

5時頃行けばいいかなと、
16時半頃から浴衣甚平に着替えさせ、
出かける前に汗だくに・・

やっとでられたと思ったら
輝が自転車で行くと2歳人に変貌。

なんとかなだめて歩いていくことで納得。

泣きわめいたから輝まで汗だく・・

ついたら希が機嫌悪くなり
づーーーと抱っこ。

1時間くらいで自分が疲れ切り、
屋台で夕飯を買い
まだ遊びたい4匹連れて退散。
いえで、ゆっくりご飯を食べていたところで
お父ちゃん帰宅。

そして杏青輝は2度目のお祭りへ~

お父ちゃんにカメラを託し、
お母ちゃんは希とお留守番。

020ma.jpg
022ma.jpg

定番のお祭りグッズも買えたようで
満足して帰ってきた。

浴衣着るのは今年最後かな~
花火大会は今年見送り~。
行きたいけど・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

輝3歳誕生日。 | ホーム | ジャンボプール。
Comment
プールにお祭りにと、夏を満喫されてますね♪
お子さん達も、いい思い出がいっぱいできてステキな夏休み☆

まだまだ、暑い日が続きそうですし、ママさま大変だと思いますがお疲れが出ませんように(^-^)
やっとやっと遊びに来れました~e-330
夏満載の日記だなぁ~e-266まとめ読みe-454
1人で4人連れて、プールやお祭り・・・そりゃすごいわe-452
私、ダンナと2人で、とぁとゆぃを連れて行くだけでも、相当疲れるのに・・
なぎさんの頑張りに拍手ですe-460e-420
ジャンボプールもいいなぁ~e-328
うちもちょっと車で走れば、あるんだけどなぁ~。。
そうそう、屋根の下の場所取りが大変なんですよねーe-263
夏の楽しい思い出が、じゃんじゃん増えて、子供達は嬉しいだろうなe-343
narimonoさん(*^_^*)
夏休み普段できないことを・・なんておもって
がんばっています!
ただ、どこいっても暑くて~
それが一番しんどいです(*^_^*)
hanemamaさん(*^_^*)
そう、4人連れて行くとなるとかなりの覚悟ででかけるんです。
杏も1年生と言ってもまだまだ油断できないし~

プールも海も日陰があるとないとじゃ
ぜんっぜん疲労度がちがいますよね!
8月もなかば・・
夏休みあっという間に終わりそうです。
hanemamaさんは暑い中お仕事・・
もっと過酷なきがしますが(>_<)
がんばりましょう(*^_^*)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/314-c3ef835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
