プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/08/14 10:31 なぎ

旅行。

12,13日熱海へ1泊旅行。
すっごーーーーい久しぶりの旅行。

宿を予約したのも5日前。
予約が出来るともおもっていなく、
できてもかなり割高・・
なのでほとんど諦めていた。

でも、お父ちゃんの会社で使っているホテルが
やや安く泊まれると言うことで
思い切って行ってきちゃったよーーーん。
額ははっきりいってお高い・・
でも、スポンサーばぁばから補助があったので
なんとか行ってこられたのです(>_<)

・・行く前の準備の段階で
かなりめげそうになった~・・
子ども4人分の荷物と~浮き輪だのテントだのって
海グッツ。
ボストンバッグが3個。クーラーバッグ。
子どもの各自のバッグ。
ぎゃーーーー。
誰がもつのやら。

子どもが寝静まってから準備し、
終わったのが深夜2時(泣)
寝不足旅行。


朝8時出発~(*^_^*)
ついたのが10時頃。
空いていれば一時間かからないくらいで到着するはずだけど~
やっぱ混んでますわ。

ちゃちゃっと着替えてテント張って
海へざぼーーーーん。

013ma.jpg

015ma.jpg

020ma_20110814102416.jpg

036ma_20110814102416.jpg

希と輝は水着ではいる海ははじめて。
なので、もっとびびりんで泣いたりぐずったりするかな~
って思っていたけど
2人とも突撃派。

っていってもここの海は防波堤があったので
波はほとんどなくおだやか。
プールみたいな感じだったので、
小さい子どもでも遊びやすかったんだろうと思う。

1時過ぎまで海を満喫し、
宿のチェックインの時間にあわせ退散。


そして、むだにひろーーーーーい
贅沢?な事件性のありそうな、怪しげな宿でい1泊(>_<)

で、続きは次回・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

旅行2。 | ホーム | 輝3歳誕生日。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/316-35ee5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
