プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/08/21 17:36 なぎ

またまた海。

旅行に行ってきた3日後、またまた海へ。

お父ちゃんのお友達と海へ行くことに。
今回は懐かしきボードもおともに連れて行くことに。

ま、子守でテイクオフどころではなさそうだったし
持って行くだけ無駄かと思っていたけど。

子ども達は着くなり
大急ぎで着替えて海へ。
旅行の甲斐あり海を怖がる様子もなく。

けっこう波があったからお母ちゃんは慎重。
お父ちゃんは大丈夫だべって顔して見ている。

って、やっぱりやるんだよ。
足つき浮き輪で、みごとに足をとられてひっくり返る輝。
あーーーこわ。
ちゃんと見ていてくれよ・・

001ma_20110821172951.jpg

久々に海仲間に会った。
ちょっと調子に乗って1本やってみた。

板を持つのが7年ぶり。
わはは・・
板には乗れたけどさ。
むりむり・・

なんだかんだ楽しかったな。

003ma_20110821172951.jpg

そしてやっぱり砂まみれになーる・・
車、砂だらけ。

004ma.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

涼しいから外遊び。 | ホーム | ひきざん。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/319-916499d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
