プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/09/12 14:22 なぎ

お気に入り。

我が家のこども達。
それぞれお気に入りのぬいぐるみがある。

杏のリラックマ。
白いからコリラクッマ・・か??
110912_0854_010001.jpg
1歳前にばぁばに買ってもらい
それ以来寝起きをともにしているくま。
1年生になってからは
勉強机に起きっぱなしにはなっているけれど、
大事にされているようではある(*^_^*)


そして、青のわんちゃん。
110912_0902_010001.jpg
うめきち?かな。
これは杏が1歳の時にお誕生日にもらったやつだけど、
杏はくまちゃんばかりかわいがっていたので、
青にあげたわんわん。
寝起きどころか外で遊ぶときも買い物行くときも
常にくっつけているわんわん。
これがいなくなると
ワンワン泣いて大変。
涙とヨダレと汗と・・砂埃にどろまみれ・・
みたいになっているので
白いお腹部分は5年間でグレーになってしまっている。
もう、洗っても落ちないな。
今だ、幼稚園に行くとき以外は
連れ回されているわんちゃん。


そしてそして、輝のドーベルマン。
110912_0851_020001.jpg

ついさいきんジャスコで釘付けになり
1200円で購入。
ばぁばが買ってくれた。。
それまでは白い毛足の長いクマを持っていたけれど
ちょっと機嫌が悪くなると
毛に噛みつき引きちぎり・・無惨な姿に
なってしまっていたので、
乗り換えてくれて正解。
ドーベルマンなので、名前はベル。

買ってから持ち歩いてくれているけれど、
どうやらお母ちゃんの代弁がうるさいと
かんじてきているみたいだ・・(笑)

なにかすると
ベルをつかってなだめるので・・
「仲良く遊ぼうよ~、みんな、おもちゃ使いたいって言ってるよ~
輝、どうする~?貸してあげた方がかっこいいんじゃない~??」
みたいな感じでベルがしゃべる(ププッ)
また、言ってるよ・・って
冷たい視線が刺さるんだけど。


希にもお気に入りがある。
110912_0901_010001.jpg
これも1歳のお誕生日の贈り物。
抱っこしたりちゅうしたり
お外にも持ち出すようになってきているんで、
青のわんちゃん状態になりそうな・・



みんなそれぞれお気に入りとともに生活している~

ぬいぐるみを持ってても気にならないのは
お母ちゃんの影響でしょう。

これ、年期のはいった30年物。
幼少期からいるんだけども。
結婚してももってきちゃったもんね~m(_ _)m
110912_0853_020001.jpg


しめの一言なくおわります・・
なんの記事だったんだろう。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベロアショートパンツ。 | ホーム | ストライダー。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/326-ad0376f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
