プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/12/12 19:18 なぎ

スマホ&モケケ

ケータイをスマホにかえた。
かえてから1週間・・・

メールを送信する回数が激減し、友人からも間違いだらけの
文面を指摘され、ますますますます
スマホをさわる回数が減っている(T_T)

あー、スマホ・・

不器用ではないけれど
タッチ画面でメールうつのってつかれるんだよね。
友達を減らさないように
がんばって返信はしているけど。

なんでスマホかってきかれると。。
携帯の方がパソコンひらくよりもお手軽だから!!

ただ、パケっと無制限に加入したけど適用されるのが来月からだってので
油断ならない状況・・
手元にあるのに下手に手を出せない!!
よって使いこなせない(-_-)

ま、でもあと数週間の辛抱ですわ。


スマホにつけるストラップをさがしていた。
どーーーーうも気に入ったのがなくて100均のゴムベルトのような
安っぽいのをつけてた。

一昨日ダイエーを歩いていたら
出合ってしまった。
じーーーーーーっとみつめられている。
なんか目が合った瞬間にこいつおもしろい!!
って思って衝動買い。
DSC_0019.jpg

もけけと言うらしい。

モケケ・・ぷっ。

スマホにくっついていますよ。
七五三。 | ホーム | クリスマスつりー
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/347-9e08ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
