プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/12/15 21:20 なぎ

明日。

明日は杏の誕生日。
7歳になる(*^▽^*)
 
7年前の今頃は悠長にテレビ見て
陣痛のじのじもなくボーッと
してたな。
 
あっという間にすぽんと産まれてくれたので後々も楽チンだった(^。^;)
 
さーて。
プレゼントは何がいいのかな~?
 
1歳の誕生日プレゼントは三輪車。
2歳はアンパンマンのキーボード。
3歳は自転車。
4歳はかわいい服。
5歳はマリーちゃんのぬいぐるみ。
6歳は‥?忘れた。
 
1年生になったらきっと
DSだのゲームだのってほしがるんだろうなと思っていたけど、
杏の口からDSなんて言葉は
1度も聞いたことがない。
興味ないんだろうね~。
 
誕生日何がほしいか聞いたら
消しゴムって言ってた(´д`)
けしごむだけでいいのかもう一回聞いたら、
コロコロ転がすと消しゴムのかすがとれるやつも買って~だって。
 
って、そんくらいおこづかいで
かっちくれ(+_+)
 
君はそんなでいいのか?
世の中新しいゲームが出たってもりあがってるけど!
 
プレゼントは明日。
ジャスコに買いにいこかな(*^_^*)(*^_^*)
 
最近写真のせられなかったので
久々に。
 
かわらずお外大好き、ジャンパーだいっきらい、冬でも素足にサンダル輝ぼうず。
最近ぷっくり太ってサイズアウトしまくり希ちゃま。
 
個人面談。 | ホーム | 七五三。
Comment
杏ちゃんe-266お誕生日おめでとう~e-266
なんて欲のない子なんだーe-451
ほんと、今や小学生でDS当たり前の時代、、、恐ろしい。。
クリスマスもすぐ来るし、プレゼント選ぶのも大変ですねe-330
うちも、ゆぃがお正月明けたら誕生日がくる・・・。
クリスマスで欲しい物はあげちゃうから、誕生日のプレゼントって悩むのですe-263
楽しいお誕生日パーティーをe-420
hanemamaさん(*^_^*)
ゆぃちゃんは1月なんですね!
うちはサンタのプレゼントとダブらないように
誘導してますよ~
でも、冬にもらえるものが限定されると夏場にほしいものがでてきても
買ってあげられないのってかわいそうですよね・・
誕生日、クリスマス、お年玉って一気にきますもんね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/349-eaab7a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
