プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2012/02/06 10:26 なぎ

イロイロ

すっかり更新をサボりまくって‥
もう2月でした。

2月になったので、
ブログでの口調を変えてみようと思いました。
かなり意味不明です。
ですます調に変えさせていただきます。

まったくこの1ヶ月ほんっとに
忙しかった(´д`)
いまだ忙しさ継続中ですが

杏と青が器械体操を始めました!

今まで杏は体育の教室、青は幼稚園のスポーツクラブに通っていました。
二人ともやる気満々でもっとやりたい、って気持ちはあったものの
お月謝の関係で、
今以上に増やせなかったのが現実。

体操クラブをネットで検索しても、
定員オーバーで空き待ちだったり
遠いかったり、
時間が無理だったり。

やっぱり無理かななんて思ってたやさき
見つかりました

早速体験レッスンをしてみたところ二人とも大喜び(*^_^*)
がんばって体操選手になると決意したようです。

しかし、すごいな~
幼稚園児でロンバクしてたし、
みんな選手って感じで、練習中の緊張感とか、忘れていたものがよみがえった?感じもして。

杏はやっぱりそんな緊張感に耐えられず、初日練習で、ついていけずに
ワンワン大泣きして
先生困らせて、
ほぼ何もできずに終わってしまったのです(´д`)
何度か泣きながら助けをもとめにきましたが、
頑張る!やる!といって戻っては
できなくて泣く。゜(゜´Д`゜)゜。
を繰り返し、
これは無理かもって自分がめげそうになりなした

初日だしできなくて当たり前なんだけど、
それが悔しかったようで。
やりたくないなんて言われるかな~って心配したけれど、
そんなことは一言も言わず、
練習がんばっている感じです。

何だか泣いてどうにもできなくなっちゃう姿は子供の頃の自分にそっくりで、
久々に胸が張り裂けそうな熱いものがこみあげてきました。

杏の頑張りを後押しできるようがんばっていこうと思います。


青はというと、
持ち前の運動神経と愛嬌の良さで
すぐに溶け込み、
楽しそうにニコニコ練習してます!

今日は4回目のレッスンです。
二人ともがんばれ
スポンサーサイト
雪遊び。 | ホーム | ぎっくり。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/360-6dc1eed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
