プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2012/02/15 22:04 なぎ

チョコチョコ。

バレンタインチョコ。
杏は誰にあげるの~って聞いたら
女の子ばっかり言うんですよね~。
まあ、でも最近は友チョコってのもありなようで。
好きな男の子にあげるのが、
ほんとのバレンタインよと
教えてあげると
真っ先にでてきたのが
登校班の班長さん
でも、その後続々と登校班の
メンバー全員お出ましで、
結局全員に小分けチョコ&クッキー
渡しました(*⌒▽⌒*)
 
青は幼稚園でお友達からクッキーやチョコをたくさんもらってきましたよ~。
うちは持って行かせなかったから、
もらう一方で悪い気がしてしまうわ。
お返しはホワイトデーでいいかしら?
女の子だけども( ´艸`)
 
そしてお父ちゃんには
シャトレーゼの濃厚チョコケーキ。
おいしそうだったから
もう一つ買いたかったけど、
救いようのない金欠のため断念
 
金欠、ほんとに残高0円を目にしたときは、
死ぬかと思いました。
財布の中には3千円
しかも杏の絵の具セットの申し込みしなきゃいけないから、
もう手持ち金はありません(´д`)
 
もうすぐ子供手当が入ると
思いきや、
手続き不足で振り込み遅くなるだろうし、
こんな時に限って連絡帳がなくなっただとか買わなきゃいけないものだらっけ。
 
お米だけはなくならないで~って
思っていますがもうすぐそこが見えそうなんですね~
 
うち、大丈夫かしら。
 
 
そしてなんと
第一希望で面接を受けてきた仕事先、
不合格(;_;)/~~~
ヒイイイイイイ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
4人の子供たち食べさせていけるのか
不安でいっぱいです。
 
が、
いただいたバレンタインクッキーを
一生懸命破壊しほうばる2人に
ちょっと癒やされました。
 
 
お母ちゃんはがんばりますよ
銀行さん、借金してすんません
スポンサーサイト
体操(^_^) | ホーム | バレンタイン
Comment
最近の中高生は友チョコのために、クラス全員分とか部活全員分とか、引っさげてくる量がハンパないよ!
そのうちそうなるかもね~^^;
面接残念!懲りずに就活ですなv-91


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/364-2eb28701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
