プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2012/03/17 12:01 なぎ

柔軟体操

今日は久しぶりの体操教室。
先週は土曜日と月曜日のレッスンがなかったので
まる2週間あいてしまいました。
一応2人とも毎日の課題はやっていたけれど、
忘れていますよね・・
身体がついていくかしら。
しかも昨日1日杏は風邪ひいてねていましたので。

これからレッスン前に少し身体を動かしていただこうと
おうち教室開催です。

それにしても2人とも身体かたいです。
先生直々に言われました(-_-)
その上柔軟中にぐぐーーっとおされると2人とも泣きます(>_<)

家でも泣きながら柔軟です。
幼稚園や小学校では柔らかいほうなんですが
体操教室にいくと堅さが目立ちます。

こころを鬼にしてぐぐーっと押してはいるんですが
なかなかやわらかくなりません・・
毎日やるしかないんですが
どうしたらやわらかくなるのでしょうか・・??

柔軟で泣かない日はやってくるのかな(笑)

スポンサーサイト
喝。 | ホーム | 書類。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/372-1eb11d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は久しぶりの体操教室。先週は土曜日と月曜日のレッスンがなかったのでまる2週間あいてしまいました。一応2人とも毎日の課題はやっていたけれど、忘れていますよね・・身体がついていくかしら。しかも昨日1日杏は風邪ひいてねていましたので。これからレッスン前に少?...
  • posted by まとめwoネタ速suru
  • 2012/03/20 07:56
  • PageTop↑
