プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2012/03/26 13:02 なぎ

頭痛

昨日は午後から寝るまで耐え難い頭痛に悩まされていました。
元々偏頭痛には悩まされていましたが
昨日久々だったせいもあり強烈でした。
起きていられなかったし寝ようとしても痛くて眠れませんでした。

いつもの偏頭痛なら
視野欠損と吐き気も伴いますが昨日の発作は頭痛だけ。
偏頭痛とは違うような気がしましたが・・
最近血圧が高いような気もしていたので
そっちの影響なのか。
原因を探ろうと思うとさらに痛さが増強するので無心になろうと
がんばっていたのですが
そんなことおかまいなしのチビちゃんズは
寝ているお母ちゃんめがけて
タックル(T_T)頭上に乗られるは布団はがされるは・・


でもそんななかいつのまにやら眠りに落ちることが出来
気がついたら静か・・時間は夜中の1時。
子ども達はお父ちゃんが寝かしつけてくれていました。

起きたら頭もすっきり。
若干頭重感はのこるものの復活できました。


多分やることが多すぎて頭がパンクしているんでしょう。
こうしてパソコンいじってますが
これは現実逃避の一環です。

仕事はじめまであと2週間をきりました。
それにともない、希の入園、輝の入園準備。
自分の白衣だの必要物品の準備。
まだまだこなしていない書類山。
思いように進まない準備でイライラ・・・

春休みの子ども達のどっかいこう攻撃。
杏には勉強させているけど、わからないと泣き叫び暴れるもんだから
よけいにストレス。

こんな忙しいのに肥えちゃったもんだから
入園式に着ていくはずのスーツがはちきれそう。
ダイエットをしなきゃいけないのにストレスでこどもに当たり散らしそうだし・・


あー。
困ったお母ちゃんです。
はぁ・・
スポンサーサイト
体操のテスト | ホーム | 喝。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/374-2c28abba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
