プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2012/05/09 15:32 なぎ

近況(*^_^*)

久しぶりの更新です。
広告が出る前に更新できました(^_^)

お母ちゃん毎日仕事がんばっています
週末はヘロヘロです。

幼稚園組の2人は楽しそうに毎日登園しています。
輝は幼稚園で泣くことが少なくなってきたそうです(*^_^*)
張り切りすぎていて心配なくらい。
体操服もどうしたらこんなに汚れるのと??
疑問がわくくらい真っ黒で帰ってきます。

青は年長さんになって間もなく風邪をひき、
恒例の中耳炎になり鼓膜切開し、
治ってきたなと思ったら胃腸炎にかかってしまい
散々な4月だったけれど、
連休開けて復活し元気もりもりになりました。


杏は、あいかわらず算数でつまずきまくっています。
もうすぐ家庭訪問があるので相談してみたいと思います。
杏も胃腸炎で3日ほどくたばっていました。
連休前半はつぶれてしまったけど、
もう元気復活。
お友達と元気に遊んでいます(^_^)


そして希は保育所生活。
だいたい13時半ごろのお迎えですが
爆睡しているところを連れて帰らねばなりません。
かわいそうだけど・・
保育所にはだいぶ慣れたようでお友達と関わることも
できるようになったみたいです。


それぞれの新生活は様々ですが
みんな元気にやっております(*^_^*)


ゴールデンウイークありましたが、
前半は、全員熱とゲロで散々で終わりました。
後半やや復活したけれど
お父ちゃん、お母ちゃんが風邪をこじらせ
遊びに行ける状態ではなかったため
家でのんびりになりました。

でも、後半は~
胃が復活していたので外食ざんまい
おいしいものいっぱい食べました!!!!


それにしても、
今回の胃腸炎、症状と感染力から言って
ノロっぽかった。
強烈でした。
スポンサーサイト
ロンダート。 | ホーム | 多忙です。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/380-2a9e1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりの更新です。広告が出る前に更新できました(^_^)お母ちゃん毎日仕事がんばっています週末はヘロヘロです。幼稚園組の2人は楽しそうに毎日登園しています。輝は幼稚園で泣くことが少なくなってきたそうです(*^_^*)張り切りすぎていて心配なくらい。体操服もどうし?...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/09 21:44
  • PageTop↑
