プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2012/05/13 22:29 なぎ

壁登り倒立2分間制止、実践編(*^_^*)

昨日、杏青ともに2分間制止テストをうけてきました(^_^)

練習では1分が最高の杏。
形も今一つなにか足りない感じで・・
本番は、やはり倒立の形に問題があったのと
1分耐えられなかったのでもちろん合格できませんでした。
でも、逆立ち苦手な杏にしてはがんばったほうかなと
思います。


青は逆立ち得意なのでいいところまでいくんじゃないかと
期待してしまった母です。
途中何度かフラフラとしてしまいましたが
2分間がんばりました!!
すごーーーーーい(^_^)
年長さんだけど、小学生にまぎれてがんばりました~。
でも、フラフラと動いてしまったので
ジムナストはもらえませんでした。
残念!!
次回がんばれると良いです(*^_^*)


今日のクラスでは4人が2分間制止できていました。
お見事です!!


そして今日、杏が跳び箱たて5段、
跳べました。
うーん、見ていてすっきりしましたよ。
やっとです。
跳び箱も跳べると楽しくなるんでしょうね~
その後ははりきって助走してました。

青は踏切のタイミングがつかめず
まだまだ苦戦しそうです。
スポンサーサイト
跳び箱 | ホーム | 倒立。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/383-e8aae768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日、杏青ともに2分間制止テストをうけてきました(^_^)練習では1分が最高の杏。形も今一つなにか足りない感じで・・本番は、やはり倒立の形に問題があったのと1分耐えられなかったのでもちろん合格できませんでした。でも、逆立ち苦手な杏にしてはがんばったほうかなと思...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/16 18:35
  • PageTop↑
