プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2012/06/08 21:54 なぎ

倒立バー(*^_^*)

数週間前、倒立バーなる存在を知りました。

ネットで調べてみると、
結構なお値段するもので絶対買えないなー・・
と、あきらめてました。
しょぼ~ん(T_T)

でも、ほしくて(自分が使うわけじゃないですけど。)
もうちょっと調べてみたら
自作。している方がいました。

自作。。
安全面でどんなもんかと。
でも、7000円もするので買えません。

仕事帰りになんとかならんもんかと
ホームセンターに行きました。

自分には木に丸い穴をあける技術も道具もないですから、
なんかいいものないかな~
フラフラ・・ふらふら・・

で、父ちゃんと共同制作。
こんなん出来ました(*^_^*)
DSC_0139_20120608214912.jpg
写真横になっちゃった。

杏はなんとなくしんぴ倒立の練習してます。
青はまっすぐに体重をのせることができないので
バーが転がってしまいひっくりかえっています。

これで少し倒立うまくなるかしら。

作り的にはどうなんでしょう。
お父ちゃんが腕立てとかしててもこわれません。


倒立バー続き・・ | ホーム | 滞る・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/386-d9eefb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
数週間前、倒立バーなる存在を知りました。ネットで調べてみると、結構なお値段するもので絶対買えないなー・・と、あきらめてました。しょぼ~ん(T_T)でも、ほしくて(自分が使うわけじゃないですけど。)もうちょっと調べてみたら自作。している方がいました。自作。。安...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/06/10 02:09
  • PageTop↑
