プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2012/06/27 22:40 なぎ

6月の体操(*^_^*)

今月の体操は鉄棒です。

鉄棒大好きな杏と青。
楽しく練習しています(*^_^*)

今週からテストがはじまりました。

月曜日は2人とも後ろ回り(空中逆上がり)です。

杏はかなり得意なのでジムナストねらっていきました。
顎もひいてつま先も伸びてぴたっととまり、
文句なしの一発きめ!!
ジムナスト認定でーーーす(*^_^*)

青はつま先と最後にぴたっと止まれるかにかかっていました。
どうもうまくぴたっと止まれなくて
2週まわっちゃったり・・
手首が返せなかったりがつづいていたけれど。
本番ではなんとかぴたっと止まれました。
でも、残念ながらつまさき伸びていなかったので
ジムナストはのがしました(T_T)
残念。
でも、上級はもらえたので本人は満足したようです。

あと、2つの鉄棒種目テストが残っています。

晴れた昨日と今日と鉄棒の練習はりきってやってましたよ~

足かけ回りと、跳び上がり後方支持回転??
だったかな。
ちゃんとした名前がわからんですがそんなかんじだったような。

足かけは2人とも合格しないでしょう・・
青なんか、足かけられてもスイングできないし~
杏は肘曲がっちゃって無理矢理起き上がってる感じだし・・
後方支持回転は杏はきれいにできるので、
またジムナストねらってると思われます(*^_^*)

明日、また練習できるといいのですが天気は下り坂。

では。
スポンサーサイト
鉄棒のテスト | ホーム | 仕事のこと。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/392-3850620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
