プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2012/06/30 10:18 なぎ

鉄棒のテスト

鉄棒のテスト期間です(*^_^*)

足かけ回り・・
2人とも苦手としていました。
テストでもやっぱり今一つ・・に終わりました・・

杏はなんとか上体を起こせましたが、
技と言うよりは無理矢理腕力でのしあがったみたいな。
青は練習でも1度も成功したことがなく、
いや、足かけ回りって技自体を理解していなく、
足かけて空中逆上がりみたいなことして
ちがうことしてました(笑)
なので、テストでも足かけてぶらさがって終わりました・・
何とも言い難い。

ま、次回再来月になってしまうけど、
課題ができましたね~m(_ _)m

杏はできないことを練習するのはそんなに嫌じゃないみたいですが、
青はできなくて失敗しているところを
見られるのが嫌なので、
何度かやってみてできないとなると
まっっっっっったく練習しません(-_-)

なので、ちょっとできたら褒めてみます。
できなくても、できそうじゃない??
って言ってみます。
そうするとなんとなくやりはじめます。

ちっっっっ。
めんどっち~・・
なんて、心の中でつぶやきます。
お母ちゃん、べた褒めするの苦手なんですよ。
だから、だめだしばっかしちゃいます。
でも、あんまり口うるさく言うのもきらいなので、
10コに1回ぐらいにとどめて、
テレビ見ながら2人の練習を見守っています。
でも、見てないふりして見てますよ。

今日は仕事休みです。
なんか、朝からだらーーーーーっとしました。

なんと、さっき洗濯終わって気がついたらソファーで
寝てました。

子どもはそれぞれ大騒ぎしていますが
お母ちゃんがねていることに気がついた人は誰もいないみたいです。

それでは終わります。
スポンサーサイト
前ブリッジ | ホーム | 6月の体操(*^_^*)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/393-ae965aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
