プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2012/08/24 20:30 なぎ

しんぴ倒立(*^_^*)

夏休みに入った頃、突然しんぴ倒立に魅了された杏。
毎日毎日自主練して、
最近出来る確率がかなりあがってきました。

はじめは、床をけってしまい
体重のかけかたもわからず、大変でした。
なんせ、できなくて泣くから・・

なんで、しんぴ倒立をやりたいと思ってしまったのかは
よくわかりませんが・・m(_ _)m
不思議ちゃんなところがあるので
深くは追求しません。

うちには、教えられる人いませんよ~・・
ステップノートみてやってね~って感じでした。

体操教室で教えてもらえれば良いのですが、
杏の性格じゃ、先生に教えてくださいなんて言えるわけもなく。
まだ、教えてもらってないし言いだしづらいだろうね~

そんなで、自主練でした(*^_^*)

はじめて、2週間くらいで腰がうく?足が浮く?ようになりました。
そこから開脚で倒立の姿勢にもっていくのに1週間くらい。

で、今に至るわけですが、
成功率は3~5割程度です。
それでもかなりの進歩だと思っています。


それみて、青は毎日いじけています。
できそうなんですけどね、
なかなか腰はあがりません。

しんぴの次は何に魅了されるのでしょう~
楽しみだな~。
スポンサーサイト
まめ。血まめ。 | ホーム | 夏休み終盤!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/400-f1f58a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
