プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/09/17 10:23 なぎ

暑くなってきたー(>_<)

昨日の涼しさはなんだったの。
朝から洗濯物に追われまだ洗濯機まわっている。
本日6回目。
もう干すところがないからやめておこう・・

昨日オークション初落札。
でも掃除機でもデジカメでもない。
キックボードである。
まさか落札できないべーっと思ってたら
びっくり(T_T)
誕生日でもクリスマスでもないのに
こんなの届いちゃったら子供たちもびっくりだね。。
しばらく新しいものをめぐって大げんかになりそうだけど・・
思わぬ臨時出費になっちゃった。ははは

輝は朝から元気いっぱい。
一人サッカーで興奮し希踏みつぶしておこられて・・
めげずに今度は野球。バッドふりまわして
テレビを打つ!!またまた怒られる。
でもめげずにボール投げ。

おとなしくしている時間はねてるときだけだねー。
数分前の事件、ソファーから飛び降りたらなぜか顔面強打。

鼻血ブー。
全く・・落ち着きない。
こんなことまで起きているのに
まだ走り回ってボールおっかけてる。

鼻血とまらんぞー(-_-)
自転車 | ホーム | 体感ゲーム暑い夜(-_-)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/41-a0202951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
