プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2013/08/25 20:43 なぎ

育成クラス進級テスト

今日は育成クラスにあがるためのテストの日でした(>_<)

丸一日がかりと聞いていたので
チビずは実家へ預けてきました~

今日のテスト項目。
床 前宙→両脚転回→交差、開脚ジャンプ→ロンバクバク

平均  前後開脚ジャンプ→一回転→後ろブリッジ

段違い  けあがり→ともえ→そんきょ→高バー飛び移り

スタン宙
しんぴ倒立
倒立静止


が、項目。

昨日が最後の練習で、
結局できないまま今日を迎えたわけで、
絶対合格しないのは確実で、
そんなんわかっていながら
今日のテストを全力以上の力を出した杏に乾杯

結果は落ちました~(*⌒▽⌒*)

でもなんだかテスト不合格なのに
お母ちゃんはすっきり。
杏は落ちたことを紛らわそうと
一生懸命わらってはしゃいでいましたが…
泣くまいと必死でふざけていました~

段違いの高バー飛び移り、
テストではじめて飛び移りました(笑)
5ヶ月練習してて初飛び移り!
スタン宙も、ひとりじゃできないから
回避項目に入っていたけど、
やるって言い出し
本番なんと、形はできてなかったけど
やりました~(笑)
もう、先生に補助も頼めない状況だったので勇気を出した杏、がんばりました。
怪我しなくて良かった。

なので、結局回避したのは
平均の後ろブリッジ。
床のロンバクバク。
ロンバクジャンプまできめてきたので
ちょいと残念。

14項目中3項目の合格。
で、不合格なのでこれからどうするか
検討します

お疲れさーん。
スポンサーサイト
びびりんと体操 | ホーム | ハムさん(o^^o)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/437-6e884dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
