プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2013/11/07 20:53 なぎ

チアリーディング

ひさしぶりにブログの存在に気がつきました~(*⌒▽⌒*)

びびりんな杏と青ですが、
体操以外の習い事イロイロ見せてみました
興味を引くものがあったらはじめても良いかなーっと思い…
でも、母的には一年半頑張って続けてきた体操なのでやめてほしくはないなと
思ってました。

8月の終わりにネットで調べてチアリーディングを
見学しまして、
だいぶひかれたようでした!
体操の要素満載だし
みんなで協力しないと出来上がらなく、
何より明るい雰囲気に
母もひかれました。
チアダンスではなく、スタンツをくんで、タンブリングもやっているところが
なかなかないようで、
見に行って
家帰って、
父ちゃんと相談し、
決めました!
9月入団2人のチアリーダー誕生です(*^▽^*)

もうすでに、2回のイベントに出場しました~!
はじめてはコールだけだったけど、
2回目の先週は一通りがんばって出場してきましたよー

2人ともだいぶ緊張していましたが、
なんとかついていけました。
大きな失敗もなく…
青が移動の時接触して転んでしまったけど。
すぐに次の演技にうつることできました!

2月には冬のビッグイベントがあるようなのでこれからビシバシ鍛えられることでしょう

体操は週一回継続です。
やめたら、タンブリングできなくなっちゃいそうだし…
でも、回数減ってることで
ロンバク狂いまくっている感じ…
大丈夫かな
スポンサーサイト
バクバクバク! | ホーム | びびりんと体操
Comment
明日もいいことありますように☆


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/439-3cc472d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
