fc2ブログ
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


2014/01/02 12:15 なぎ

初詣♪


今日は山登りしてきました!
昨年も登ったのですが、2歳だった希はところどころ抱っこでした(笑)
今年は希も頑張って登ります(*^▽^*)

石段が急でずり落ちそうになりながら、お父ちゃんと手をつないで文句も言わず、だっことも言わず、黙々と登り続けました!
杏、青、輝は姿が見えなくなっちゃうくらい先に行っちゃうもんだから、母は焦る焦る。

道中一番へばってたのは母ですが…なんとか登りきり、
無事に初詣できました(*⌒▽⌒*)

子どもたち、すごいです。

帰りはケーブルカーの予定でしたが、
料金をケチり来た道をおりました。
いがいにも急で、
母の膝、完全に笑っていましたよ>_<
子どもの成長を感じつつ、
衰えている自分に気がつかされる初詣…
来年は1人ケーブルカーであがろうかな(笑)
スポンサーサイト



野球 | ホーム | 明けましておめでとうございます!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/442-128d5e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)