プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/16 22:34 なぎ

スシロー(*⌒▽⌒*)

3月14日、ホワイトデー(*^▽^*)

夕方、仕事終わって大量の挽き肉をこね、
フライパン3つ稼働してハンバーグを作り終えたところでお父ちゃんから電話~。

今日はホワイトデーだから、
スシローにいこう~(笑)だって。ワハハハ…
ハンバーグ…作り終えたところで…ワハハハ(泣)

ハンバーグは明日の夕飯。
ってことで、スシローいってきましたよーーーん







希は、椅子から落っこちて半べそ。
それでもいくらは離さない。
くる度に増える皿数。
うっかり外食しちゃうとひどい目に合いそう!

競売お父ちゃんのおごりです!
スポンサーサイト
ラスト園バス(≧Д≦) | ホーム | 誕生日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/448-b6d97522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。