プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/09/21 10:46 なぎ

朝からパン作り

だんだんだんだん暑くなるー
まあでもさわやかな暑さかな。

今日はテンプレートをかえてみた。
3列になったから?なのか、
文章が細かくなったようなくがする・・

今日は杏青のお弁当作った後
6時からパン作りに没頭。
一昨日は時間もあったから
これでもかってくらいこねたけど、
今日は時間がなかったから
こねじかんを短縮。
やーっぱりなんだかすかっとしたパンに
なってしまった。

案の定売れ行きはいまいちであり
パン好きの輝は食パンくれって言うし
杏も途中でもういいって食べてくんなかった・・
手抜きはだめです!!
しっかりこねなくては!!
ので、時間のあるときに作りましょう・・

でも朝から焼きたてパンのいいにおい(*^_^*)
なんか余裕のある素敵な家庭風でいい感じ。
まあ、うちには似合わないかな・・

なんせ喧嘩しながらあわただしく幼稚園に行く
2人の支度と掃除洗濯に追われ
希は泣き叫び、
ご近所さんごめんなさい状態で大騒ぎだし。

今日のパンは責任もっていただきます!!
いつまで暑いのー?? | ホーム | 3連休終了!電車乗る(>_
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/47-a868b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
