プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/10/02 23:05 なぎ

運動会の一日、母寝坊からはじまり次々不運が!(T_T)

昨日の輝の夜泣き&かぜっぴきぐずり虫で
夜はほとんど眠れなかった。
3時頃から記憶がないからその頃寝られたんだと思う。

そして気がついたら5:40分。
やばいんじゃん!!寝坊じゃん!
出発予定時刻の2時間前(T_T)

頭真っ白だったけど
なんとかお弁当作り、荷造りし、
希にミルクをあげ、などなど。
かなりがんばった。
今日の主役たちを7時になってやっとおこし、
ごはんをたべさせきがえさせ、
予定時刻を10分過ぎたところで出発(>_<)


よしよしまにあった。
っと1回ハンドルを切ってバックで駐車場に
入ろうとした瞬間!!

ゴットン!

車傾き、どぶにタイヤがはまった。
ぎゃーって感じ(T_T)
ってか、全くどぶの存在に気がつかなかったし。

お父ちゃんは荷物運びで一足先に別の車で行ってたから
いないし。
電話で呼び出し。

園児のパパと、バスの運転士さん、お父ちゃんで
何とか脱出。
全く朝からなんてことだ。

運動会は無事に始まり。
杏と青と2人だったからあっちこっち走りまくって
ビデオと写真とって。

杏のお遊戯の中盤にさしかかったところ、
デジカメで撮影していて
あー、あっちの方がよくとれるなー
っと移動しようとしたとき
何かにつまづき
転びそうになった。

おっと~
っとバランス保った瞬間
がしゃん!

デジカメ振り落とした・・
しかもかなりの勢いで(T_T)

まもなく画面は真っ暗。
録画機能消滅・・
再生はできるだけたすかったけど。

そして閉会式。
杏が閉会式の司会をやってのけた!!
すっっごいことだ。これは!!
記録に残してあげねば。
デジカメ復活せず。
残念すぎる。

朝寝坊からはじまり散々な一日だ。
運動会の出来事は明日書こうかな。

004.jpg
この写真なんと輝がシャッター押したみたい!
なかなかの作品なので載せてみた。
きれいな空(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

NEW!デジカメ購入(*^_^*) | ホーム | 夜が明けたら運動会(*^_^*)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/65-76b999c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
