プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/10/10 22:13 なぎ

たくさん(T_T)

今日はめずらしくかきたいことがたくさん。
でも、最近物忘れがはげしくって、
これを書こうあれをやろう!って思ったことを
次の瞬間わすれる。
・・・何すんだっけ??って感じ(>_<)

なので。
書きたいことがたくさんといっても
ほんとにもうねたをわすれちゃってんだよね。

子供たちはおねんね。
きょーの輝ははんぱない2歳人だった。
おとーちゃんがいると、
思い通りになるもんだから泣く!!わめく!!
もっとわめけばおとーちゃんならやってくれる!
っと思ってるみたいでかなりわがままちゃんだった。
みているほうがつかれる・・

母はただいますりおろしたショウガをいれた紅茶を
飲んでいる。

減量目標-5キロ。
しかも気がつけば友人の結婚式まで3週間をきっている。
かなりせっぱ詰まっているので
がんばりようがあるのに
気持ちだけで、体重減らん(>_<)

ダイエットドリンクで一食おきかえもはじめた。
本日3日目。
でももうなくなっちゃうから・・

次はこれにする。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

地区運動会(^^)お父ちゃんリレーで活躍。 | ホーム | 眠いm(_ _)m異常な睡魔に襲われている。
Comment
はじめまして!
あし@からきました。

あっそうだ!あれをしなきゃ!と思いながら、立った瞬間忘れる・・・
私もよくあります。w

共感出来る日記だったので思わずコメントしてしまいました。^^

また遊びに来ますね。


はじめまして!
あし@からきました。

お子さんが4人!!!
すごいですね~。
私なんて、2人のお坊ちゃまたちだけでてんてこ舞いなのに・・・
尊敬してしまいます!

プロフィールの写真、とってもかわいいですね!

また遊びに伺います!

こんばんは。
コメントありがとうございました(^^)

こちらからも遊びに行かせていただきます(^o^)
こんばんは(^^)
コメントありがとうございました(^^)
こちらからも遊びに行かせていただきます!

> はじめまして!
> あし@からきました。
>
> お子さんが4人!!!
> すごいですね~。
> 私なんて、2人のお坊ちゃまたちだけでてんてこ舞いなのに・・・
> 尊敬してしまいます!
>
> プロフィールの写真、とってもかわいいですね!
>
> また遊びに伺います!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/74-3017bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
