プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/08/25 09:31 なぎ

登園日2日目

今日も杏と青は幼稚園。
朝は大忙し・・やっと一段落したけど片付いた直後から
輝がプラレールをひろげる。
4人もいるとそれぞれがちがうことして遊んでたりするから
散らかり具合ははんぱない!!
1日1回きれいになればいいかm(_ _)m
SH3E0063.jpg

杏は最近希のお世話係。
おむつをかえたり泣いたらだっこしてみたり。
5歳にしてチビ母さんしている。立派立派(^_^;)
時々かなり危ないけど。
SH3E0061.jpg

青はつねにマイペース。そしてあわてんぼう。
よく気がつくから助かっちゃたりするけど。
昨日の夜あまりにも大騒ぎしてたから怒ったけど、
青だけは一瞬で立ち直り違う遊びをはじめた。
杏と輝は撃沈してふて寝。。
青の切り替えの早さはすごい。けど少しは反省しようよ・・
SH3E0062.jpg
一針入魂 | ホーム | 幼稚園誕生会
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/9-0667355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
