プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/10/27 21:48 なぎ

友人結婚式の準備(>_<)

今週の土曜日にせまった友人の結婚式。
社会勉強にもなるかなっと
杏と青もつれていくことにしたけれど。

考えてみればなにきせていくんだ???
ってことに気がついた。

今日ばあばに輝と希の子守をたのみ
自分の身支度をしにいってきた。
美容院、1年くらい行ってなかった!!
あまりに行く時間がなくて髪も自分で切っていた始末・・

行った美容院がなんかへんてこりんな感じで笑えた(>_<)
母定番のショートにしたのでかなりすっきりいい感じ。
久々にカラーなんてしてみたり。
普通の美容院だったら、至福なんて感じちゃったりするんだろうけど
頭上でおじさま美容師さんに散髪中何十回と咳払いをされ、
シャンプーの時は頭ガクガクふられ首は痛いし
お客さんはおじさんとおばあさんだったし、
店員はくっちゃべってるし、
なんだ??この店(-_-)。美容院?床屋?

でも、雰囲気が悪いわけではない。
白っぽいきれいな感じではなく、ほんっとに
微妙としか言いようがない感じ。
ま、別にもう一回行ってもいいかな・・。ん、いいのか?
もういかないかも。


で、子供の服は・・
ちょっとお出かけ用のスカート。
っと思っていたのに、ばあばにだめ出しされた。

んー、まあ確かに結婚式ぽくはないけど
だからって買うお金もない。

明日ジャスコにいってみようかな。
ただ、輝と希を連れて行くからゆっくりはできない。

連れて行くの大変なんだなあ。
スポンサーサイト
お買い物 | ホーム | 希の離乳食。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/96-7ec68ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
