プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2014/10/13 19:26 なぎ

みっちり練習

8月の初試合は負けてしまいました。
でも、幼稚園児3人組、
試合後気合い入りました!!
いい刺激になったようです。

10月の運動会シーズンのため
先週の練習は3人だけでした(笑)
コーチも2人だったのでマンツーマンで教えてもらったようですが~
迎えに行ったら休憩・・
輝練習にあきちゃったみたいで。

アイスをごちそうしてもらい、
満足してました。

壁当て・・
4年生のお兄さんにやりかた教えてもらってがんばってます!!
DSC_0897chibi.jpg
2014/10/13 19:04 なぎ

金魚ちゃん

20140510_190110_Android.jpg

金魚ちゃんが、永眠しました(:_;)
杏が2歳前くらいかな~
3匹買ってきたなかの一番小さくてひかえめな金魚が
最後まで生き延びて8年。

24時間水槽のモーター音がしてたけど
電源消したらしーーーーん・・
としててなんかさみしい。

でも、新しい金魚を買ってくるのはやめて
水槽の掃除をしました。
また、機会があれば育ててみようかな。

2014/08/23 14:32 なぎ

初試合に向けて。

輝、野球を始めて約半年。

とうとう、試合です。
まだ野球のルールもいまいちわかっていませんが
今回人数調整のため
メンバーにふくまれています(笑)
同じ幼稚園児年長さん3人出ます。

DSC_0672-2.jpg

6月に練習試合にちょこっとださせてもらいました。
Tボール大会。
楽しかったみたいで、
今回の試合も楽しみにしています~

ただ、平日だから応援に行けない。
初舞台なのに・・
くすん・・

2014/08/23 13:07 なぎ

はむちゃん

ハムスター2匹も元気です~

夜行性なので昼間はほとんど動いていないけど。
はむ
寝顔もかわいい。

おうちで遊んでいるクロ君ににおいをかがれ
ゲージ越しに2匹で
不思議そうな顔してるとこもいい(笑)


2014/08/22 17:50 なぎ

続けて投稿。クロ泳げない。

犬は本能で犬掻きをするのだと
思い込んでいました。
しかも、クロはうちにくる前
海辺に住んでいたし。

足がつかないところでぽっかり浮いて
沈んでしまいそうなクロ。

何とかチョコッと足をバタバタさせてみた感じ。
犬も練習しないと泳げないんですね~。

